FC2ブログ
 
■プロフィール

s

Author:s
好奇心旺盛な20代前半の小娘が自分にとってのSM観やご主人様について考えるブログ。SM未体験のため、また未熟なため、ご容赦下さい。

■フリーエリア
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりダメじゃん!
日記についてです。

M女としての日々として普通の日記を書くべきなのか色々悩んでおりましたが、やっぱりこのブログはSM・主従関係についてを考察するためのものです。
となると、日記についてもSMに関係すること、最低でも性癖に関するようなことであるべきだと思いました。

というわけで今すべきことは一刻も早く、尊敬できるようなご主人様に仕えなければ!ということですね。


次にブログを更新するには、Mとしての私の成長を綴れるようにというのが目標です。
そろそろ覚悟を決めようと思います。

[PR]

未分類 | 19:05:25 | トラックバック(0) | コメント(6)
恋愛感情
前回、現状での不安についてを綴らせて頂きました。
金銭面、身体的な問題が私の中で燻っているのですが、それらの点以上に心配していた事があったなと思いまして、今回はそれについて自分の意見を書かせて頂きたいなと思いました。
それは、恋愛感情についてです。

ご主人様募集を過去に一度だけある掲示板でかけたことがございました。
本当にいろいろな方からお返事を頂いて、てんてこ舞いになったのは記憶に新しいです。
その中でも、恋愛感情ありの関係・なしの関係については相手の方からしっかりお考えをお聞かせ頂いておりました。
体や性癖の価値観を合わせてしまうと、相手の事を無条件に好きになってしまう可能性があると考えたからです(とんでもないビッチだというご意見はご容赦下さい。笑)
自分は精神的に幼く、弱い、へたれ人間だということは自覚しておりますので、常日頃リスクに対して敏感になっていることも理由の一つとしてあるでしょうが。

当時の考えとしては、主従関係の延長に恋愛が生まれたらいいなと考えておりました。
今でもそれは私の理想なのですが、それはさておき、どうして恋愛感情なしの関係をS性のある人は望むのだろうと漠然と疑問に思ってしまったのです。

悩んだり疑問に思った点は、いろいろ調べることから始める私です。
S性のある方のブログや書きものを徹底的に読み込んで、自分なりの結果が出るまで続けました。
私の中での考えを述べさせて下さい。

ご主人様が奴隷?従?に対して恋愛感情を抱かない理由は2つあるのかなと思いました。
まず一点目ですが、ご主人様にとって「奴隷」「従」であるからということです。
そういう「家族」「恋人」「友人」っていうカテゴリと同様にそれらが存在し、区別をつけることでSMらしい主従関係が成り立っていると考察しました。
現に、奴隷から恋人へなったということで関係が終わってしまった例っていうのも存在するようですね。
きちんとした主従関係(抽象的ですが)のために割り切る方もいらっしゃるのかなと思いました。

二点目に、奴隷?従?さんに改善の余地あり(って書くとなんだか仰々しいですかね。どうか不快に思われないで下さい)ということです。
M性の女性の方のブログもいくつか読ませて頂きました。
そこで感じたのは、「あ、私と似ている」ってことです。
ポジティブというよりネガティブぎみだったり、自分へのコンプレックスが強かったり…内向的で真面目で清楚、品があって、知性的であるM女さんって多いですが、自分に自信が持てていない方も少なくないなと感じました。
そこで考えたのが、自分に自信がない・魅力がないって感じている人間に素敵な恋人って出来るのかなって。
主従関係を続けていく上でご主人様にあたる方を「素敵だな」「お付き合いしたいな」って思ってしまうのでしょう。(未体験なので想像でしかありません。未熟で申し訳ない)
でもそんな理想的な方の理想って、信じられないくらいレベル高い気がします。
少なくとも今の自分には釣り合わないってそう思ってしまいませんか?

だから私はSMって自分自身のありとあらゆる面を成長させるための一つの手段と考えてしまうんです。
勿論私がどうしようもない変態で、淫乱であるってことは間違いないんですが、性欲処理のためだったら別にご主人様じゃなくてもいいやって考えてしまうでしょう。
クラブでも合コンでも適当に話合わせてニコニコしていればSFの一人や二人、余裕にゲット出来るはず(と友人が申しておりました)。
絶対に敵わない、圧倒的な経験値・知力・品性・人間性…などを兼ね揃えたご主人様であるからこそ、私は従いたいし、彼を利用してやるってくらいの思いがないと、ご主人様に対しても失礼に値するのかなと思っています。


と長々と書き綴ってしまいましたが、どうしてこんな事を書いたのかというとやっぱりM女さんに幸せになってほしいからだと思います。
仲間意識に近いのかもしれません。
様々な関係性が存在する中で、極めてレアなMという世界に足を突っ込んでしまった。
そんな世界では、それぞれの目標・目的を持って生きている先輩Mさんが多くいる。
やっぱり応援せずにはいられないんです。
上から目線ですかね。でも本心です。文章がもう少し上手くかければよいのですが。

恋愛感情で悩むMさんって多くいるんじゃないかな。
とくに初心者の方は。
私の文章が少しでも救いになれば幸いです。

SM | 20:31:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
日記くらい・・・
いつか私にご主人様が出来て、きちんと契約出来たら、それは調教日記としてカテゴリを変えていろいろと書き綴っていきたいな。
SMについて書く時よりももうちょっと柔らかめに、あんまり気難しく考えずに思うままに、「日記」というカテゴリの中で日々の日常についてしたためたいと思っております。

といっても何を書いたらいいのやら・・・
主従関係というカテゴリに分類されている(はず)。
そういうのは気にせず日記なんだから自分の生活とか書いちゃっていいのかな。
他の人の日記で学ぶしかないか。

話は変わってしまうけど、他の方のSM観や経験談など、私にとって学ぶものが多いブログが数多くあります。
私と似た思想の方から、そうでない方、羨ましいなと思うプレイ、耐えれるのかなと勝手に気がかりになってしまう調教などなど。
色々と見てきたけど、ご主人様に対しての気持ちの持ち様などは参考にさせて頂きました。
また、面と向かってコミュニケーションをとることの大切さは理解しているつもりですが、文章でその人ってどういう人なのかなって分かってしまうものだなとも感じました。
勿論、取り繕っている方もいらっしゃると思うけど、性癖が絡んでくると結構本性って見えちゃうんだなって、小娘なりに考えてしまいました。
そういう些細なことであれこれ考えて、自分なりの結論を導き出すことも、私にとっての「学び」だなってしみじみと感じちゃったりしています。

起承転結の無い話だなー笑
日記ってこんなものでしょうか?申し訳ございません、勉強して参ります。


未分類 | 03:04:08 | トラックバック(0) | コメント(3)
不安
今回は私がSM関係を結ぼうとした時に不安に思った点を綴りたいと思います。

まず一点目に経済面での不安です。
主従関係を結べたとしても、お会いする場所・使用する道具等、金銭面での苦労が予想されます。
現段階では学生という立場上、無理をして生活を切りつめるしかないですが、それによって自分の主に恥をかかせてしまう場合が考えられます。
とてもじゃないけど自分のボロボロな肌や髪、清潔感のない服装などは主に見せられません。
普段から真面目で隙のない女性として生きていかなければならない以上、身なりの良い女でなくてはならないと思うから、そういった面でも最低限のお金をかけていかなければと思います。
ですがこの問題はあと5か月もすれば解消できるのではないかと考えているので、たいした悩みではございません。現状ということで書かせて頂きました。

二点目に身体の不安です。
私は処女ではございません。
しかしSM経験のないことが身体に対しての不安を増長させます。
特に私にご連絡くださったご主人様達は、年齢も若くて、経験豊富とは言いつつも信じ切れなかった方が大多数だった。(信じれない私も悪いんです)
一生ものの傷を付けられることが何より不安でならないです。
中にはご主人様につけて頂いたものとして喜ばれる方も少なくはないでしょう(そっちの方が普通なのかも)
ですが自身のステップアップの為のSMを夢見ている私にとっては、なんだか受け付けられないのです。
そんなことを考えているとやっぱり私ってM性ないんじゃない?って考えてしまいます。
落ち込みそうなのでこのへんで失礼致します。

SM | 03:03:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
はじめまして
簡単に自己紹介から。
Sと申します。S性はございません。M性はあります。
東京都内在住の女子大学生、来春から社会人としてある企業に就職することは決定しております。
SMに興味を持ち始めたのはいつなんだろう。
いつの間にかアブノーマルな志向へと変貌していました。
内向的で自分に自信がない性格ですが、美しくなりたい・女性としても人間としても価値ある存在になりたいという気持ちは根底にあります。
外見に対しては化粧・髪の手入れ・体のケアは人並み程度には気を付けているのかな。
容貌で周囲を不快にさせたことはおそらくないと思います。

数名コンタクトを取らせて頂きましたが、ご主人様はおりません。いたことがございません。
この慎重さ(といったら聞こえはいいですが、ただの臆病者です)が、私にパートナーがいない理由なんだろうなと自覚しております。

こんな小心者の、しかも人間的にも成熟していない小娘の日記ですが、どうか温かくお見守り下されば幸いです。

私について | 03:02:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
