FC2ブログ
 
■プロフィール

s

Author:s
好奇心旺盛な20代前半の小娘が自分にとってのSM観やご主人様について考えるブログ。SM未体験のため、また未熟なため、ご容赦下さい。

■フリーエリア
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はじめまして
簡単に自己紹介から。
Sと申します。S性はございません。M性はあります。
東京都内在住の女子大学生、来春から社会人としてある企業に就職することは決定しております。
SMに興味を持ち始めたのはいつなんだろう。
いつの間にかアブノーマルな志向へと変貌していました。
内向的で自分に自信がない性格ですが、美しくなりたい・女性としても人間としても価値ある存在になりたいという気持ちは根底にあります。
外見に対しては化粧・髪の手入れ・体のケアは人並み程度には気を付けているのかな。
容貌で周囲を不快にさせたことはおそらくないと思います。

数名コンタクトを取らせて頂きましたが、ご主人様はおりません。いたことがございません。
この慎重さ(といったら聞こえはいいですが、ただの臆病者です)が、私にパートナーがいない理由なんだろうなと自覚しております。

こんな小心者の、しかも人間的にも成熟していない小娘の日記ですが、どうか温かくお見守り下されば幸いです。
スポンサーサイト
[PR]



私について | 03:02:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
はじめまして。
美しくなりたい、価値ある存在になりたいという気持ちは素敵です。臆病なくらい慎重なほうがいいとも思いますよ。

まだまだ若いですし。
2013-12-11 水 10:04:46 | URL | まる [編集]
まるさん
コメント頂きありがとうございます。

SM関係、主従関係において私のような自分の利益を求める姿勢のMの方ってあまりいないのではないかと思っております。
内面の美しさや成長に重きを置く私の自分勝手な主張を評価していただいて嬉しいです。ありがとうございます。
2013-12-14 土 21:10:55 | URL | S [編集]
自分の利益を求める姿勢
たとえば奉仕系だからといっても「自分の利益を求める姿勢」は」あると思いますよ。

そもそも、エゴマゾ、エゴエス、自己中M、自己中SなどはMやSじゃないような言い方をする人が居ますが、自分の理想とするMやSじゃないからといって、他人のタイプを否定するのはちょっと頂けない発言かもしれません。
2013-12-16 月 22:54:48 | URL | まる [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-08 土 15:56:59 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

