FC2ブログ
 
■プロフィール

s

Author:s
好奇心旺盛な20代前半の小娘が自分にとってのSM観やご主人様について考えるブログ。SM未体験のため、また未熟なため、ご容赦下さい。

■フリーエリア
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■フリーエリア

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
不安
今回は私がSM関係を結ぼうとした時に不安に思った点を綴りたいと思います。

まず一点目に経済面での不安です。
主従関係を結べたとしても、お会いする場所・使用する道具等、金銭面での苦労が予想されます。
現段階では学生という立場上、無理をして生活を切りつめるしかないですが、それによって自分の主に恥をかかせてしまう場合が考えられます。
とてもじゃないけど自分のボロボロな肌や髪、清潔感のない服装などは主に見せられません。
普段から真面目で隙のない女性として生きていかなければならない以上、身なりの良い女でなくてはならないと思うから、そういった面でも最低限のお金をかけていかなければと思います。
ですがこの問題はあと5か月もすれば解消できるのではないかと考えているので、たいした悩みではございません。現状ということで書かせて頂きました。

二点目に身体の不安です。
私は処女ではございません。
しかしSM経験のないことが身体に対しての不安を増長させます。
特に私にご連絡くださったご主人様達は、年齢も若くて、経験豊富とは言いつつも信じ切れなかった方が大多数だった。(信じれない私も悪いんです)
一生ものの傷を付けられることが何より不安でならないです。
中にはご主人様につけて頂いたものとして喜ばれる方も少なくはないでしょう(そっちの方が普通なのかも)
ですが自身のステップアップの為のSMを夢見ている私にとっては、なんだか受け付けられないのです。
そんなことを考えているとやっぱり私ってM性ないんじゃない?って考えてしまいます。
落ち込みそうなのでこのへんで失礼致します。
スポンサーサイト
[PR]



SM | 03:03:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
不安なのはあたりまえですよ
ごくごく当然の感覚ですよ。

心配はいりません。
その不安を払拭していくのが主であり、お互いの信頼関係なのだと思います。互いの関係性あってこそですから、この人なら委ねられると感じてこそなのだと思います。

M性を気づかせ引き出すのもSの役目。

あなたがMかは未知数ですが、自然体でいられる相手との出会いがあるといいですね。
2013-12-12 木 09:55:49 | URL | まる [編集]
まるさん
またまたコメント頂きありがとうございます。

そうですね。
信頼があるからこそ、調教の苦痛や屈辱が快感に感じられるのではないかと私は考えております。

自然体にごく近い形でSM関係を築くことが出来るのであれば、まさにベストパートナーなんでしょうね。
ありがとうございます。
2013-12-14 土 21:16:04 | URL | S [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

